2013年05月07日

セリフがあるなんて~~~人生初・・・

昨日、龍ケ崎の映画を製作している方達から
「お店でのやり取りを 撮らせて欲しい」依頼で 軽~く承諾。

いざ、始まると 『セリフ』があるじゃないか!!!


もう・・・超緊張・・・
聞いてないよ・・・・
変な汗でるし汗
顔は 引きつりピクピク・・・
目は泳ぐし・・・

『最悪だ~~~!』

小さい頃は 学芸会だったりすると
調子悪くなって
幼稚園や学校を欠席してた事を 思い出した
大の苦手なのだ

一晩 寝たら ケロッっと忘れてるかと思ったら
いやいや・・・
どよ~ん・・・とした重い気持ちは そのまま・・・

セリフがあるなんて~~~人生初・・・

全部 カットにならないかなっ・・・なんて
相手の方には 申し訳ないことばかり・・・考えてしまう・・・がーん…

この歳になっても 人生初って いう事・・・

まだまだ あるのかな・・・・


同じカテゴリー(SHOPから)の記事画像
お店のロゴが新しくなりました
頭がこんがらがって・・・
レトロなワンピース
こども縁日です!
CDも 入荷・・・ でも。
夏バージョン?
同じカテゴリー(SHOPから)の記事
 お店のロゴが新しくなりました (2015-06-08 12:08)
 頭がこんがらがって・・・ (2015-02-26 13:04)
 レトロなワンピース (2015-02-02 14:30)
 こども縁日です! (2014-07-20 11:04)
 CDも 入荷・・・ でも。 (2014-07-14 12:44)
 夏バージョン? (2014-07-02 18:46)

Posted by ケセラセラ -Que sera sera- at 06:43│Comments(0)SHOPから
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。