2014年07月20日

こども縁日です!


11時から 子ども縁日開催です!

昨日も やっていたのですが UPできず・・・(トホホッ・・・)

昔懐かし~い 催しが 盛りだくさん!!グッドグッド

20日(日)・21日(月)11時~17時です

こども縁日です!

こども縁日です!
(開催前に写真を撮らせて もらいました ほんの一部・・・)
 100円の当日券で 3~5種類 ・・・楽しめるみたいです

・金魚すくい
・ヨーヨー釣り
・輪投げ
・型抜き
・ゴム鉄砲射的
・ベーゴマ
・紙飛行機つくり&飛ばし
などなど・・・

食べ物だって 100円で いろいろあります
わたあめ・かき氷・カップバナナ
・フランクフルト・ラムネ・クレープ・・・

ちょっと 書ききれませんびっくり

ちょっと気になります~????

竜ヶ崎ショッピングセンター「リブラ」へ GO!!!

ぜひ 遊びに来てねっ!!ハート




     竜ヶ崎ショッピングセンター「リブラ」2F 

          キラキラキラキラ青い空リサイクル よりキラキラキラキラ


同じカテゴリー(SHOPから)の記事画像
お店のロゴが新しくなりました
頭がこんがらがって・・・
レトロなワンピース
CDも 入荷・・・ でも。
夏バージョン?
懐かしいファミコン
同じカテゴリー(SHOPから)の記事
 お店のロゴが新しくなりました (2015-06-08 12:08)
 頭がこんがらがって・・・ (2015-02-26 13:04)
 レトロなワンピース (2015-02-02 14:30)
 CDも 入荷・・・ でも。 (2014-07-14 12:44)
 夏バージョン? (2014-07-02 18:46)
 懐かしいファミコン (2014-06-03 11:10)

Posted by ケセラセラ -Que sera sera- at 11:04│Comments(0)SHOPからショッピングセンター [ リブラ ]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。