2011年09月22日

ひと仕事、完了!

ショピングセンター2Fの入り口が 水浸し・・・

昨日の雨・・・行き場が無くて 入り口付近で溜まって 池状態!!

自然に乾くのを待ってたら いつになることやら・・・
「放ったらかしでいいのか??」
自問自答・・・・走る

結局、そのまま 見過ごす事ができず・・・

ほうき&ちりとりで いざ!出陣!!(専用の用具を持ち合わせていませんので・・・)

1時間ほど 水と格闘!!汗汗

水溜りは ある程度 無くなったので

あとは 本当に自然乾燥・・・あるのみ!

早めに おなかが ペコペコに・・・
おいしく お昼ご飯が いただけます笑

って、事で 「良し」としまする・・・・・・







同じカテゴリー(SHOPから)の記事画像
お店のロゴが新しくなりました
頭がこんがらがって・・・
レトロなワンピース
こども縁日です!
CDも 入荷・・・ でも。
夏バージョン?
同じカテゴリー(SHOPから)の記事
 お店のロゴが新しくなりました (2015-06-08 12:08)
 頭がこんがらがって・・・ (2015-02-26 13:04)
 レトロなワンピース (2015-02-02 14:30)
 こども縁日です! (2014-07-20 11:04)
 CDも 入荷・・・ でも。 (2014-07-14 12:44)
 夏バージョン? (2014-07-02 18:46)

Posted by ケセラセラ -Que sera sera- at 11:33│Comments(1)SHOPから
この記事へのコメント
お疲れ様です。

そうとは知らす、何もお役に立てず

どうですか?

少しは、涼しくなりましたかね。
Posted by 吹雪 at 2011年09月22日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。