2014年06月27日

久々に復活!

な~んとなく 気分が晴れず・・・
UPも 10日ぶり・・・汗

昨晩は よく 眠ったし
まっ、気分は上々ってとこ・・・かなっ。笑


自分・・・
メンタルが弱くて 困ります・・・がーん…
メンタルトレーニングって 
みんなは どうやって やってるんだろう・・・
って 最近 よく思います

今日は 商品の値段付け・・・
頑張ります・・・       以上!!


同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事画像
ひょエ~~~
お~っ、チビチビ!
即買!もしもしかめさん
圏央道チャクチャク
すごいなっ、テレ東・・・
朝の気分、上々~~
同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 ひょエ~~~ (2015-01-31 15:22)
 パソコンを変えたのですが・・・ (2015-01-05 16:49)
 いい天気。 (2014-09-23 15:06)
 とっちらかって・・・ (2014-09-22 16:09)
 久々です! (2014-09-21 17:06)
 お~っ、チビチビ! (2014-07-19 18:14)

Posted by ケセラセラ -Que sera sera- at 14:25│Comments(3)つぶやき・・・
この記事へのコメント
初めまして。Berryと申します。

いつもブログを楽しく読ませて頂いています(´- `*)

ケセラセラさんの今日の様な気持ち、分かります^_^;

私も小さな家族とお別れしてから・・・・今日も1日お仕事お疲れ様でした(*^O^*)
なんだか・・・・f(^_^;

私はそう言う時は元気をくれる言葉が書いてある
エッセイを色々手に取ってみます。
そうすると、いくつか自分の気持ちを前向きにしてくれる
言葉に出会えます。
Posted by BerryBerry at 2014年06月27日 20:16
最後に書いたつもりの「今日も1日お仕事お疲れ様でした」
の言葉が変な途中の文章にくっついてしまいましたf(^_^;

初コメントなのに・・お恥ずかしい(゜ロ゜;
ドジですいません~(゜゜;)\(--;)
Posted by BerryBerry at 2014年06月27日 20:20
Berryさん

コメントありがとうございます
お別れはつらいものですね。

どれだけ 自分が癒されていたのか・・・
って 思います


「気持ちの前向き本」を 自宅の本棚から
自分も引っ張り出して 久々に 読んでみようと思います!!
Posted by ケセラセラ -Que sera sera-ケセラセラ -Que sera sera- at 2014年06月28日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。