2014年04月14日

圏央道開通しましたね・・・

4月12日(土)
稲敷ICから神崎IC間が 開通しましたネ・・・

圏央道開通しましたね・・・

<近所の圏央道下から・・・>

自分の家から 近くに圏央道が 通ったため
どうなるのかと気になっていましたが
今のところ 何も変わらずです

でも、今日の朝は
土日より 利用してる方が たくさんいました・・・キラキラ

自分の両親は昨日 
「話のタネに・・・」って事で
利用してきたそうです(笑)びっくり

工事をしてる頃から気になってたのですが

圏央道開通しましたね・・・

このお宅・・・
すご~く・・・近いんで・・・。






同じカテゴリー(気になった事)の記事画像
12月4日(金) LIVE開催のお知らせ!!
誰か知りませんか?
★彡 ちょっと春色 ★彡
あっ
竜鉄「まいりゅう号」発車~~!
圏央道チャクチャク
同じカテゴリー(気になった事)の記事
 12月4日(金) LIVE開催のお知らせ!! (2015-12-02 15:46)
 忘れ物・・・ (2014-12-08 10:50)
 誰か知りませんか? (2014-05-29 17:02)
 ★彡 ちょっと春色 ★彡 (2014-03-29 07:19)
 あっ (2014-03-25 17:58)
 竜鉄「まいりゅう号」発車~~! (2014-03-17 10:59)

Posted by ケセラセラ -Que sera sera- at 14:23│Comments(0)気になった事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。