2014年02月28日

新入りニャンコ~!

久しぶりに ちびニャンコを
預かりました

やっぱり かわいい~ o(^-^)o

新入りニャンコ~!

里親募集・・・です

写真の子は オスで 生後2ヶ月に もうすぐ なるところです・・・
右のニャンコは 本日 もらわれました~笑

今、お店で預かってるのは 左の子・・・
お顔のチョイ白君、1匹です

お店にはいませんが
知り合いの方から依頼された 
里親募集のにゃんこが あと 3匹!!


お店に 写真の張り紙をしています・・・

次回のUPの時に ご紹介したいと思います
それまでに もらわれるといいのですが・・・


     竜ヶ崎ショッピングセンター「リブラ」2F 

          キラキラキラキラ青い空リサイクル よりキラキラキラキラ


同じカテゴリー(猫・ニャンコ)の記事画像
チビにゃんこ 来ました!
元気なクロちゃん
寂しいかな?
子ネコ、もらってください
無事、お嫁に行きました~!
新年早々、里親募集です
同じカテゴリー(猫・ニャンコ)の記事
 チビにゃんこ 来ました! (2016-02-11 15:45)
 元気なクロちゃん (2015-06-20 14:21)
 寂しいかな? (2015-06-11 11:43)
 子ネコ、もらってください (2015-03-16 16:48)
 無事、お嫁に行きました~! (2015-01-08 11:52)
 新年早々、里親募集です (2015-01-03 15:50)

Posted by ケセラセラ -Que sera sera- at 14:28│Comments(1)猫・ニャンコ
この記事へのコメント
昨日の朝、
拝見させて頂きました。

ちょっと、触らせてもらいました。

軟らかくて、可愛かったです!
Posted by 吹雪 at 2014年03月01日 02:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。