2013年06月08日

心配・・・

今、お店で飼っている ニャンコの 『チャーちゃん』 ・・・・

明日、避妊の手術をすることに なりましたびっくり

病院に一度、問い合わせ・・・って 
思って 電話電話をしたのですが

「いつでも・・・・まっ、 
早けりゃ、 明日でも いいぞっ!」って 言われて・・・・・・・

心の準備がっ・・・・・・・・・・なんて 考えてましたが

数日後に 予定したら なんか 迷ったり 悩んだりしそうで・・・・

明日に決めました。



心配・・・

(この写真は 先日、紙袋の持ち手部分に首を突っ込んでしまって
   旅がらすになってたところ・・・・です)

獣医の先生・・・・お願いします・・・・
自分には何も できません汗汗 

もう・・・無事を祈るしか ありません・・・・・・・・


同じカテゴリー(猫・ニャンコ)の記事画像
チビにゃんこ 来ました!
元気なクロちゃん
寂しいかな?
子ネコ、もらってください
無事、お嫁に行きました~!
新年早々、里親募集です
同じカテゴリー(猫・ニャンコ)の記事
 チビにゃんこ 来ました! (2016-02-11 15:45)
 元気なクロちゃん (2015-06-20 14:21)
 寂しいかな? (2015-06-11 11:43)
 子ネコ、もらってください (2015-03-16 16:48)
 無事、お嫁に行きました~! (2015-01-08 11:52)
 新年早々、里親募集です (2015-01-03 15:50)

Posted by ケセラセラ -Que sera sera- at 18:57│Comments(0)猫・ニャンコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。