2013年03月28日

ふなっしー?

            ふなっしー を作ってみた・・・

10cmの あみぐるみ・・・・

ふなっしー?
これは 2代目・・・(初代は あまり似なかった・・・・がーん…
これでも 前作よりは チョイと 良くなったのです

なんだか 巷で話題になり
ジワジワと 人気も出てきているようだけど・・・


非公認 ゆるきゃら ・・・ ふなっしー 梨の妖精・・・・


 「梨」(特に幸水) が、
ちっちゃい頃から・・・・・・大好きだったので
思わず!!・・・・グッド



今度、3代目(ふなっしー3号)も・・・作ろうかなぁ・・・・汗


 









同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ハートのプチプチあった!
じわじわ嬉しい~!
昨日はピザ~!
待ち遠しい・・・?
もう・・・やみつきです!
今日のアイス
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ハートのプチプチあった! (2014-05-19 11:18)
 じわじわ嬉しい~! (2014-05-12 06:52)
 昨日はピザ~! (2014-04-23 10:39)
 嵐の曲で・・・ (2013-08-27 18:45)
 待ち遠しい・・・? (2013-02-23 18:40)
 もう・・・やみつきです! (2012-02-17 18:43)

Posted by ケセラセラ -Que sera sera- at 13:10│Comments(0)お気に入り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。