2011年10月07日

子猫!6匹になったが・・・

チョイと 忙しい日々が2~3日続き、
久しぶりの更新です!!笑

10月4日に子ニャンコさん・・・もう3匹増えたのです汗
 
ちなみに 柄は ・キジトラx2匹
          ・キジ白
          ・白
          ・黒
          ・黒白(ウシっぽく・・・ひげチョビ)・・・計6匹になったのですが
昨日、今日で  3匹、もらわれたので
また・・・3匹となりました

今お店にいるのは ・キジトラ(予約中) ・黒 ・白   

写真を撮る時間がとれず・・・ちょっと さびしいです

近々・・・また やってくるようです・・・びっくり汗

ちっちゃいと けっこう手がかかるのです汗
トイレも自分ではまだできないので 排泄の補助・・・
哺乳ビンでミルクをあげます・・・
(人間の赤ちゃんほど大変では ありませんが・・・)

まっ・・・かわいいので
良しとしますかっ????グッド




同じカテゴリー(猫・ニャンコ)の記事画像
チビにゃんこ 来ました!
元気なクロちゃん
寂しいかな?
子ネコ、もらってください
無事、お嫁に行きました~!
新年早々、里親募集です
同じカテゴリー(猫・ニャンコ)の記事
 チビにゃんこ 来ました! (2016-02-11 15:45)
 元気なクロちゃん (2015-06-20 14:21)
 寂しいかな? (2015-06-11 11:43)
 子ネコ、もらってください (2015-03-16 16:48)
 無事、お嫁に行きました~! (2015-01-08 11:52)
 新年早々、里親募集です (2015-01-03 15:50)

Posted by ケセラセラ -Que sera sera- at 18:35│Comments(0)猫・ニャンコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。