2013年04月29日

ちびニャンコ情報!!

昨日(28日)夕方、薄色のミケちゃんが 

もらわれた~~~~~ハート笑笑笑笑ハート

ニャンコをすご~く 可愛がってくださる方の もとに・・・グッドグッド

うれしい限りですキラキラ
ありがとうございます・・・


今いる 3匹は 哺乳瓶で ミルクを飲み飲みです。
もう・・・必死!! ミルク争奪戦・・・
生きることの 厳しさを 知った~~って感じっ。


同じカテゴリー(猫・ニャンコ)の記事画像
チビにゃんこ 来ました!
元気なクロちゃん
寂しいかな?
子ネコ、もらってください
無事、お嫁に行きました~!
新年早々、里親募集です
同じカテゴリー(猫・ニャンコ)の記事
 チビにゃんこ 来ました! (2016-02-11 15:45)
 元気なクロちゃん (2015-06-20 14:21)
 寂しいかな? (2015-06-11 11:43)
 子ネコ、もらってください (2015-03-16 16:48)
 無事、お嫁に行きました~! (2015-01-08 11:52)
 新年早々、里親募集です (2015-01-03 15:50)

Posted by ケセラセラ -Que sera sera- at 12:05│Comments(2)猫・ニャンコ
この記事へのコメント
こんにちは♪

かわいい ミケ猫ちゃん 譲っていただき

ありがとうございました!!

早速、かつ
Posted by ゴリラネコ at 2013年04月29日 14:47
こんにちは♪
かわいい ミケ猫ちゃん 譲っていただき
ありがとうございました!!
早速、『ミルク』って名付けました

予想通り!?先輩ネコから
『ハァ~!!』って威嚇されまくりです…

はやく仲良しになってくれるといいなぁ~
Posted by ゴリラネコ at 2013年04月29日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。