2011年11月13日

忙しかった~~

久々の更新です

ここのところ・・・

なんだか 忙しく・・・
気付けば一週間以上・・・過ぎてました

子猫・・・5匹・・・やってきてから

もらわれたはずの ニャンコが 出戻り・・・

てんやわんや~~ 走る走る

みんな昨日もらわれ 一件落着~~~笑

自分は・・・2週間近く ずっと のどが痛くて
少々凹みぎみ・・・がーん…

商品の引き取りで
見積もりに同行し

大量の入荷となり 

バテバテ・・・


SHOP・・・リブラ店では・・・

「全品2割引セール」続行中!!!

やはり・・・良いものから  売れちゃいます

変わったもの・・・掘り出し物も・・・あるかなぁ・・・

一度・・・遊びにきてくださ~~い・・・


同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事画像
ひょエ~~~
お~っ、チビチビ!
即買!もしもしかめさん
圏央道チャクチャク
すごいなっ、テレ東・・・
朝の気分、上々~~
同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 ひょエ~~~ (2015-01-31 15:22)
 パソコンを変えたのですが・・・ (2015-01-05 16:49)
 いい天気。 (2014-09-23 15:06)
 とっちらかって・・・ (2014-09-22 16:09)
 久々です! (2014-09-21 17:06)
 お~っ、チビチビ! (2014-07-19 18:14)

Posted by ケセラセラ -Que sera sera- at 10:54│Comments(2)つぶやき・・・
この記事へのコメント
そういえば、お姉さん、大きなマスクをしていたかも・・

お大事にして下さいませ。
Posted by 吹雪 at 2011年11月13日 12:02
ありがとうございます
乾燥防止のためマスクしてま~す・・・
Posted by ケセラセラ -Que sera sera-ケセラセラ -Que sera sera- at 2011年11月13日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。