2011年10月01日

抽選会!!

始まりました!抽選会!!!

創業祭!!

ショッピングセンター 「リブラ」 1階で

本日(1日)と明日(2日)は 10:30~17:30まで 抽選会を 行っています

1000円のお買い上げで 1回くじが引けるのです

さっき 「カランカラン」と 鐘が 景気よくなっているが聞こえてきたので

「大当たり」!!が出たのかなっ!???

当たりがなくなったら 早い時間に 終了と なってしまうらしい
それと 一人1回っきりしか できないのが ちょっと 残念!!

自分も 買い物して 抽選会に参加しようかなっ・・・
と、考えています・・・

何回でもできるのなら もっと 買い物しちゃうのに・・・(違うのかなっ???)








同じカテゴリー(SHOPから)の記事画像
お店のロゴが新しくなりました
頭がこんがらがって・・・
レトロなワンピース
こども縁日です!
CDも 入荷・・・ でも。
夏バージョン?
同じカテゴリー(SHOPから)の記事
 お店のロゴが新しくなりました (2015-06-08 12:08)
 頭がこんがらがって・・・ (2015-02-26 13:04)
 レトロなワンピース (2015-02-02 14:30)
 こども縁日です! (2014-07-20 11:04)
 CDも 入荷・・・ でも。 (2014-07-14 12:44)
 夏バージョン? (2014-07-02 18:46)

Posted by ケセラセラ -Que sera sera- at 10:59│Comments(1)SHOPから
この記事へのコメント
くじ、引きました。
ちょっと商品券の金額が少なくてぇ(>_<)
明日も挑戦の予定です(゚▽゚)/
Posted by 吹雪 at 2011年10月01日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。